https://cluster-seo.com/ 2020-01-30T12:43:44+09:00 https://cluster-seo.com/blog/ 2020-02-05T16:28:31+09:00

俺が社長

 トレンドネタを中心に更新していきます。

✨モテる男の絶対条件✨

どうも!タイガ.COMです!!
 
今日のお題は!!
 
現在、bingで検索上位【6位】を
獲得している!!👇
【モテる男の絶対条件】
 
全国のモテたい男子の皆さん…
僕の挙げる10カ条のモテる条件を守れば
明日ぐらいに彼女が出来ちゃいます
※盛りました……😷
 
 
ではご鑑賞ご用心ください🤲🤲
 
 
 
■モテる男の絶対条件🔥
 
そこの君!!女の子にもてはやされたい!だけど現実は違う…モテるための努力をしても、中々、女の子に相手にされない😭
 
しかし…モテる男=イケメンではないことこの世の中には、沢山の法則があり、
モテる男の法則は、絶対的に存在します。
 
それらを今から解説していきます!!
 
 
 
 
■モテる男の法則 第1条
 
🙆‍♀️モテる男は👏
小さな変化に気づける
 
 
では!この小さな変化とは一体何か!?
 
この変化とは【女性の髪型や髪色、ネイル、
持ち物、服装などの事】
 
鈍感な男は、女の子が髪色や髪型を変えても
気づけない…または、気づいていても、それを
言っていないなど😭
 
これは物凄く損してます!!
 
実際に自分自身に置き換えてみて下さい!!
自分が新しい新型のiPhoneを買った、翌日に
友人から👉おー!それ新型のiPhoneじゃん!
って気にかけてもらえたら…
ね…嬉しいですよね!!✨
 
気づいてあげる事で、女性は、自分の事を見てくれてるんだなぁ、気にかけてくれてる!
なんて高評価を得れるので!眼を研ぎ澄まして
変化に気づく力を養いましょう🔥
 
 
f:id:staigakun:20190917135443j:image
 
 
 
 
■モテる男の法則 第2条
 
モテる男は!ずばり!
🙆‍♀️格好つけない🙆‍♀️
 
モテる男は格好つけないとは!?
よく気になる異性の前では、自慢話をしたり
普段の自分を隠し、クールぶったり、目立とうと頑張りますよね😭
 
実は、これ大間違い!!
 
どれだけ、気になる異性が、目の前に
いようとも、自分をよく映そうと奮起しない
でください😭
ありのままの自分の姿を見せていきましょう
その時だけ、取り繕った偽物の自分なんて
自分は自信がなく!頑張っていますよーって!
アピールしてる事と同じなんです!
 
だから!
 
素の自分をフルにだしてる人の方が、個性があって、凄く魅力的に映り、自分に自信を持っている男なんだなと高評価を得られ、相手側の異性も自分の素をみせてくれるので、後者の方が断然!早く仲良くなれます!👏👏✨
 
自分に自信を持って、ありのままの姿を
魅せて、素の自分で勝負しましょう🙆‍♀️👏
 
f:id:staigakun:20190917140937j:image
 
 
 
 
■モテる男の法則 第3条
 
 
モテる男は!👏👏
清潔感がある!🙆‍♀️
 
モテる男は、絶対的に、清潔感があります。
 
 
特に女性は、この清潔感に重要なポイントを
置いているので、男として見られる
【第一関門】と覚えておきましょう✨👏
 
髪がボサボサだったり、ふけがついていたり
服はシワだらけ、目やにや、鼻水がたれていたり、顔は油まみれで、歯が黄色く汚いなど
これらは不潔極まりないです!!
 
逆に
★髪はワックスできっちりセット!!  
★服はおしゃれ!!!
★顔は、必ず洗顔して、肌色がよい!
★光沢が出た真っ白な!綺麗な歯!
 
 
清潔感があるというのは、異性から高評価を得れるのも、そうだが、その前に一人の人間としての高評価も得られる!!
 
その人の身だしなみが悪ければ、その人に関わる生活面や性格なども悪い印象を抱かれかねないので!身だしなみは常に清潔感を保ち続けましょう👏🙆‍♀️✨
 
 
f:id:staigakun:20190917142836j:image
 

 

 
■モテる男の法則 第4条
 
モテる男は、
ずばり!優しい!👏🙆‍♀️
 
 
モテる男は優しい!なんでも言う事聞いてくれるし、欲しいものも買ってくれる、車で迎えに来てくれたり、悪いことしても許してくれる
本当に優しい
 
 
👆これらの優しさは女性が求めている、優しさではありません🙅‍♀️
 
 女性が求めているのは、自分の都合の良いようにしてくれる優しい男ではありません。
 
優しい人は、モテるどころか、モテていないんですよね。逆に自由気ままで、わがままで自分勝手な男が、何故かモテている。
 
女性が求めている優しさを、履き違えてはだめです。
 
 その求めている優しさとは、
父親のような頼り甲斐があって、時には厳しく、優しい。そんな本来の優しさを持った男がモテるんです!
 
自分の意思を捨ててまで、
都合の良いように言う事を聞く男は、女からすれば、物足りない男になっているんです。
 
 なので、わがままで自分勝手な男の方が、自分の思い通りにならない、刺激のある男になっているんです。
 
 つまり!!自分の軸を持った芯のある男になるように努力しよう! 
f:id:staigakun:20190917161847j:image
 
 
 
 
 
 

 

 
■モテる男の法則 第5条
 
 
モテる男は、
女性との会話内容を覚えている👏🙆‍♀️
 
モテる男は、女性との些細な会話内容も、
しっかり詳細に覚えています!🙆‍♀️✨
 
自分が話した事を覚えてくれてる男
(あれ?そうだっけ?)と
自分が話した事を詳細に覚えている男
(一週間前、ライブ行ってたって言ってたね)
※あまりも君のことを覚えているアピールは
逆に引かれるので、ほどほどにしておきましょう。
 
 女性は会話が大好きな生き物です!  
 
女性を攻略するには、会話を重点的に
スキルアップする上で、まずは、女性の会話を覚えていないと、次に会う時、話が展開しにくいですよね!
 
しっかりと女性との些細な会話でも
内容を頭に焼き付けておくようにしましょう!
 
 
f:id:staigakun:20190918190921j:image
 
■モテる男の法則 第5条
 
 
モテる男は、
聞き上手である!! 
 
モテる男は人の話を聞くのが、とても上手!!
そして、人は誰しも、人の話を聞くことが嫌いな傾向にある!
だが!気になる女の子を落としたいのなら!
しっかりと興味を示し話を聞くことが大事!
 
そもそも女性は、おしゃべりな生き物なので
話を聞くプロフェッショナルになれば、
超モテ男にランクイン✨👌
 
POINT👉
★ 相槌を打ちながら話を聞く。
★質問をして、話を掘り下げる
※相手の話したい要点を予想し質問すること
★相手の目を見て、話を聞くこと
★話す対比率は男2:8女
 
 
 さぁ女性の話を聞きまくって、気持ちよくさせてあげましょう👌🙆‍♀️
 
f:id:staigakun:20190918191054j:image
 
 
■モテる男の法則 第6条
 
 

モテる男は!

面白い=

ユーモアセンスがある

 
 モテる男は、話が面白いです!!
ここで言う、面白いとは、天然、アホでの
面白いのではありません⚠️
他には堅っ苦しい会話や、つまらない話を
しても楽しくないですよね🤣
 
女性を会話で、どれだけ楽しませれるかが
重要なんです!!
なので!
トークや話の返し、
言葉のセンスで笑いをとる人の事です!
 前者は尊敬される笑いではなく、軽蔑の意味がこもった笑いなので、頭が良いなぁと思われる
笑いを取りに行きましょう!
f:id:staigakun:20190918191255j:image
 
 
 
■モテる男の法則 第7条
 
 
モテる男は、レスポンスが早い👏✨
例を挙げるとモテる男は、LINEの
返信が早いです!
 
基本的に女性とLINEで会話している場合は、
即座にLINEを返しましょう!
※目安は5分〜10分程です
だらだら返信内容を考えてて、半日もかかり
最悪1日も遅くなるような男には、
女の子からの評価が低くなってしまいます!
 
連絡が早ければ女性から『マメな男性』と
思われ好感度がググッとUPします!
そして、決断力も速そう、頭の回転が速そう
というような印象も与えられるので、
女性からはウケ抜群です!✨✨
 
では!
マメな男性とだらしない男性、どちらが
魅力的ですか!?
確実に『マメな男性』ですよね。
 
 モテる男になるならば、マメさを磨き上げましょう!!
 
 
f:id:staigakun:20190918210012j:image
 
 
■モテる男の法則 第8条
 
 
 
モテる男は、デートの約束をするのが!
とっても早い!!
 
 
モテる男は、デートを取り付けるスピードが
異常に早い!!
デートの約束をLINEで、取り付けようと考えているが、びびってしまい取り付ける事が出来なくて、そのままLINEが終わってしまう…
 
案外!女性と何人かLINEをしているが、
遊ぶ所までたどり着かない男性の方は、
多くいらっしゃいます…
 
てなわけで!
そんな嫌な思いは、したくないですよね!
 
口説きたいなら!びびらず!行動が一番!
失敗なんて考えるな!!
 
では!実際に
デートの約束を取り付ける目安は何日ぐらい?
★LINE編
【1日】
【2〜3日】
 最長で【一週間】
※相手側の好意の高さに合わせること
高ければ即!誘う!
まだ中ぐらいであれば一週間!
 
だらだら、2週間も3週間もLINEを続けるのは
厳禁❗️🙅‍♀️
 
確実に1週間きってから、相手側のLINEの返信速度が徐々に遅くなり、最悪、フェードアウトされてしまいますのでご注意を…
 
 
f:id:staigakun:20190918211407j:image
 
 
■モテる男の法則 第9条
 
モテる男は、
女性の信用を勝ちとるのが 早い!!  
 
 モテる男は、女性の信用をすぐに勝ち得る事ができる!信用されてなければ相手にされません。
 
そんな女性の信用をすぐに勝ち得ることは、
誰にでも出来るのか!?
※誰にでも、出来ます!!
 
 
では!女性から
信用をすぐに勝ち得るPOINTを挙げてみます!
 
★【相手に気を使いすぎず、ラフに話すこと 】
これは、相手に気を使うと、向こう側も、気を使ってきて、変に壁が出来てしまい、それでは親近感が湧きづらいですよね。
あとは相手の下の名前で呼ぶなど親密感を与えることが大切!👏🙆‍♀️
 
★【自分の悩みや弱さを自己開示すること】
自分の悩みやだったり、短所などを伝えれば、
相手側は、自分に弱さを見せてくれるているので、自分も弱さを見せないと思ってしまう。
 
そこで、自分も相手側も隙が出来て、相手の懐に入りやすくなるし、相手の事も知る事ができる。そして、相手の弱さを共感してあげれば、更に親近感が湧くので正に一石二鳥!
 
★ 自分の親の話、あまり人に言えないような秘密の話をすること
 
話題は相手との関係で、話題選びをしますよね
仲良くもない人に自分の身近な話は、あまりしたがらないですよね。
 
 
そこで自分から、身近な話を振り出すことにより、相手側は、自分の身近な親の話までしてくれてる!
遠回しに信用されていると相手側は
錯覚するので、身近な親の話をするのが良いでしょう!
 
 
★話す時は、手のひらを見せながら喋ること
 
例えば、テーブルに座り会話をする場合や、
立ちながら会話する場合も、そうですが、
相手側に自分の手のひらを見せることにより
簡単に相手側の信用を得ることが出来るんです!
それは、昔、古い時代、
人間の心理的な効果で、手のひらをグーの状態は、なにか武器(悪いこと)を隠しているのではないか?という心理的なイメージを人に与えるので、相手側に、しっかり、手のひらを見せて、武器は持っていません!
あなたの味方ですよ!と示さなければなりません!
すごく単純ですが……
 
 
f:id:staigakun:20190918214735j:image 
 
 
 
■モテる男の法則 第10条
 
 
モテる男は、
女性の心理=
気持ちが分かる!!
 
モテる男にとって一番重要なのが、
これ!女心が分かる男が最強です!
 
 
女性の気持ちを正確に汲み取れるように
なれば、女性を簡単に攻略する事が出来ます!
 

 女性の心理を体得するためには、ネットに乗ってるような!ハウツーは!まったく通用しない!!
 
一番早い体得方法は!??
👇👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性と遊びまくること
 
 
ゲームが上手くなりたいなら、縄跳びが上手くなりたいなら、料理が上手くなりたいなら、
何度も挑戦し経験することが必要です。
 
なので女性の心理を体得しようと思うなら
実務経験なしでは、絶対に無理です!!
 
女性と遊びながら、女性は、どんな生き物なのか?どんなことが好きなのか?どんな男に惹かれるのか?
それらの事を重点的に意識しながら、女性と
遊びほうけましょう
※これ以外に方法はありません😭
 
頑張りましょー!ちょりーっす!!🙅‍♀️🙅‍♀️
 
f:id:staigakun:20190918215437j:image
引用:https://emiya-eirei.hatenablog.com/entry/2018/06/19/チャラ男について思うこと
 
 
 
■まとめ
 
 いかがでしたか!?僕は、これまで、何度も女性にアタックし失敗してきては、挫けずにモテるために努力をかかしませんでした😂
そんな努力を続ける内に、女性をまるで魔法のように落とせる男に成り上がりました!
負けじと自分を磨き、女性を知り尽くしましょう!!
※すいません。実は僕…童◯
 
 ※嘘です🤥
 
 では!アデュー!!!😎
 
 
 
読者登録!ブックマーク宜しくお願いします🤲