https://cluster-seo.com/ 2020-01-30T12:43:44+09:00 https://cluster-seo.com/blog/ 2020-02-05T16:28:31+09:00

俺が社長

 トレンドネタを中心に更新していきます。

失敗しない二重整形の埋没法

 

どうもっ牛乳.COMです🥛

 

今回のお題は二重整形をしてみたの巻ですっ

 

一重か二重でかなり見た目が変わりますよね!

 

二重整形について詳しく書いて行きます!

 

【BEFORE】
f:id:staigakun:20210131202606j:image

☟☟☟

【AFTER】

f:id:staigakun:20210131202613j:image

 

二重整形の埋没法という施術を

行いました!🙆‍♂️

 

二重整形の埋没法とは?

 

皮膚の内側に特殊な糸を通し、2〜3ヶ所

糸で固定することで、二重のラインを作る治療です。

 

二重整形の手術はどんな感じ??

 

まず手術室に入る前に、手と目を綺麗に自分で洗います。

それから手術室突入。

部屋に入ってから5分後ぐらいに先生が来て

二重の幅を決めて目になぞり書きします。

それから手術になります。

 

牛乳.COMはというと

全然緊張しませんでした🤦‍♂️

実はその日、二重整形しようと思い

すぐに湘南美容に電話して駆けつけてから

1時間後に手術しました(草)

 

二重整形の埋没法は痛い??

 

最初は笑気麻酔を行うので、この麻酔で

だいぶ痛みは緩和されました👍

 

口にマスクをつけられました💬

 

この麻酔ってお酒を飲んだ時みたいに

ものすご〜く気持ちよくなります(笑)

この日以上にリラックス出来たタイミングは

なかったです💡

 

 

施術後はどれくらい腫れるの?

 

そうですね〜💬

思ってたよりかは

全然腫れたりしなかったです!

腫れや違和感も1週間程度で消えました🙆‍♂️

 

普通は二重整形の埋没法はけっこう腫れるみたいなんですが、今回

何故?そこまでの副作用に抑えれたかといいますと!👇

 

牛乳.COMは湘南美容外科の

人気ランキング1位の

クイックコスメティーク・ダブル

というものを

選んだからです!
この施術は、特殊な糸の結び方で

まぶた表面に針を通す事がないので

傷をつけずに二重を作れる施術法なんです!

 


施術の副作用はだるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロすると書いてましたが、

副作用はそんなにたいしたこと

なかったです(笑)

この施術の価格はなんと
両目で30万円❗️❗️

 

特殊な糸🧵みたいで永久的にとれないみたいです!!あとはあまり腫れにくいという点!!

というか湘南美容のおねぇさんに営業されて

選ばされました(笑)

 

二重整形で30万は高くない??

 

そうですね💬

埋没法であれば世間の相場的に5〜10万円程度ですよね。

ただ、世間の相場はたしかに安いですが、

糸が取れやすかったり、術後に腫れが全く引かないというアクシデントを引き起こす可能性が高くなります。

 

だからといって牛乳.COMが金持ちかというと

そうでもなく、牛乳.COMはボンビーなんで

頭金10万円で残りは毎月8000円程のローンを組んでます💬

 

二重整形の埋没法は手術してからどれくらい持続するの??

 

二重手術の効果の持続性は

手術法の種類によって変わるみたい💬

 

メスを使わずにまぶたを糸でとめるだけの二重手術(埋没法)は、永久的ではないので

時間が経つと元に戻ってしまう可能性がありますが

一般的に3年〜10年は持つと言われてるみたいたです🌟

 

持続期間を長くする方法は、

・目を擦りすぎない事

・瞼周りに衝撃を与えすぎないこと

・過度に体重を増やして、瞼の周りの脂肪を

増やしすぎないこと

 

 

二重整形をして何が変わった??

 

一言で言いますと一重の時と二重の時の

自分の顔が全然ちがいます!!

別人かって思いましたよ。

何が変わったかと言いますと女の子から

イケメンだねとかかっこいいとか・・・

一つ言える事は

さ!ら!にモテるようになりました!

 

 

まとめ

ルックスに対して凄く自信を持てる様になり

自信がつきました!!本当に

やってみて良かったです✨

もし二重整形を考えているなら、

思い切ってやってみてください!!

おすすめは湘南美容外科ですかね💬

 

 

ブックマーク📕と

いいね👍お願いします🤦‍♂️

 

人気ブログランキング - にほんブログ村