https://cluster-seo.com/ 2020-01-30T12:43:44+09:00 https://cluster-seo.com/blog/ 2020-02-05T16:28:31+09:00

俺が社長

 トレンドネタを中心に更新していきます。

【忍野さら】がひっそりデート⁉️

■忍野さらが内村航平似のイケメンとラブラブデート!?
人気グラビアアイドルで『完売クイーン』の異名をとり、先日、サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)の11代目宣伝大使に就任した忍野さらが、7月中旬の休日に下北沢駅前で、20代公務員の男性とデートをしていた事が発覚した!!
 
 
f:id:staigakun:20190731072843j:image
 
 
 
 
■★『デートの詳細』part1
 
 
二人はとある楽器店に入るも、忍野さらはお店に置いてある【ギター】を夢中になって見ていたというのだ。さらに、内村航平似のイケメンの男性は忍野さらに寄り添いながら、そのギターについて!?色々とアドバイスを送っていたみたいなのだ。その後も、また別の楽器店に入り、ギターをまじまじと1時間ほど見ていたという。
『忍野さらはギターを弾くことが趣味なのかか?はたまた、これから、ジャンルを変えて音楽活動を目論んでいるのか?歌手としての転向もありえるか?👈※(60%ない)と考察します。
 
■デートの詳細 part2
 
楽器屋を出た二人は、その後、【居酒屋】に入ったという。『この時点では、単なる男友達と見てもいいが… 』
【居酒屋】に入ってから3時間後…なんと
二人は腕を組んで出てきたらしいです!!
『これは、どう考えてもカップルの可能性が高いですね…』その後も、二人仲良く、歩いていたんですが…まさかの駅で彼を見送り、デートは、そこでおしまい。一体二人の関係はどうなんだ!?と気になるばかりですが…
 
■お忍びデートの考察
 
【TAKE1】
『二人のデートを考察するに、デート先が楽器屋だったので…初デートとは考えにくいですよね…ただの仲が良い男性で、一緒に楽器屋を周り、居酒屋に飲みに行くは、まぁ至って普通ですね。
または、実際は、すでに付き合っており、
その彼との、単なるなにげないデートの一部始終だった可能性もある。
 
しかし…この彼との出会いは半年前の合コン。
噂の彼は忍野さらの自分の好きなタイプであったし、更に忍野さらは24歳なので、結婚を考えても良い年齢なので…やっぱり恋人の伏線がありますね…
 
【TAKE2】
チョイスしたディナーの場所は居酒屋
なんと言っても忍野さらは大のお酒好きなので
そういうのもあって居酒屋に選んだのかも知れません。そして、居酒屋でお酒を飲み、出てくるも、二人は腕を組んでいたという。👈
『これは、もう…いくら酔っていたからと言っても、この行動には、やはり彼に対する忍野さらの好意がはかれますね。』
 
その彼の人物像と忍野さらの人物像も、
見ていきましょう!!!
 
 
■忍野さらのプロフィール
 
ニックネーム:おっしー
生年月日:1995年6月3日
現年齢:24歳
出身地:日本 東京都
血液型:A型
身長:164cm
カップサイズ:Gカップ
活動内容:グラビアモデル(主に水着写真)や
タレント、レースクイーン
 
★【忍野さら】は2016年一番売れたアイドル?
 
2016年8月に発売された
『Re-Born』はオリコンBDチャートで、
アイドルイメージビデオランキングで3週連続1位を獲得した。忍野さらの売れ行きは爆発的な人気ぶりで物凄かったみたいです。
 
2017年、忍野さらは圧倒的スピードで
グラビアアイドルの頂点に立った!
忍野さらが、まだデビューして1年というのに、週刊誌、少年誌など計20誌以上の雑誌で表紙を飾り、雑誌のひっぱりだこになっていたという!
 
★忍野さらが『レースクイーンになったきっかけ』は、当時、中学〜高校と付き合っていた同い年のモトクロスレーサーの彼氏がいて、隣に立っているレースクイーンになれたら共演できるのではないかと思い、ヤフー知恵袋で、レースクイーンになる方法と調べて、今の芸能事務所に入り、現在に至る。
 
 
■忍野さらとデートをしていた、その噂の彼はどんな人!?or付き合ってる?
 
★彼は一般人で、忍野さらとは合コンで半年前に知り合ったらしいです。
その彼は堅実で真面目な人柄であり、将来性のある男性で、忍野さらは、そんな彼に心惹かれて恋愛に発展したのかも知れないですね。
なんでも、その彼は忍野さらの好きなタイプにピッタリはまってたみたいです!!
 
その彼は内村航平似のイケメン、そして真面目な好青年で安定した収入を得ている公務員。
 
しかし…実際は忍野さらは
仲のいい友達のひとりと事務所に報告しておりその日は食事をしていたようですが、少しお酒を飲みすぎてしまったために、腕を組むような誤解を招く行動をしてしまったことを本人は反省しているみたいですね…
 
『先日、忍野さらは、サガミオリジナル11代目宣伝大使に就任し、注目を集めていましたが、
ネットの噂では、売名行為のために、事務所側が情報をわざと流した説も浮上している』
 
 
■まとめ
 
 先日、サガミオリジナルの11代目宣伝大使になって注目を集めた『忍野さら』が、一般人の彼とひっそりデートをしていたらしいですが…
すごく羨ましくおもいます…
結局のところ、彼と忍野さらは、忍野さらが言うには事実上、ただの仲の良い友達でしたが
実際のところは付き合っている可能性が高い
もしくは、これからお互いが歩み寄り付きあっていくのかもしれませんね。