https://cluster-seo.com/ 2020-01-30T12:43:44+09:00 https://cluster-seo.com/blog/ 2020-02-05T16:28:31+09:00

俺が社長

 トレンドネタを中心に更新していきます。

仮面ライダーエターナル復活‼️

どうも(😊)

🤘たいちゃん🤘です!!

 

 

 

■仮面ライダージオウでエターナルが復活!?

 

現在!!毎週日曜日に

『午前9時〜9時30分』に 放送中の!!

特撮ドラマの

『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)

 

f:id:staigakun:20190723194551j:image

引用:https://www.b-ch.com/titles/3824/

 

で!! なんと!!Vシネマ

『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダー エターナル』から 8年!!

最強にして最凶の仮面ライダーとして

登場した!👉仮面ライダーエターナルが

大復活することになりました!!

 

■仮面ライダー!エターナル役の!!松岡充さんのプロフィール

 

名前:松岡充(まつおか みつる)

本名:同じ

出身地:大阪府門真市

生年月日:1971年8月12日

年齢:48歳

身長:171cm

血液型:B型

学歴:兵庫県立高砂南高等学校卒業

現職:ミュージシャン、俳優

f:id:staigakun:20190723195020j:image

引用:

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5677794?amp=html

 

 

■松岡充の顔が当時と変わらない!?

 

松岡充さんが20代前半でメジャーデビューした、当時(1995年)の姿はセクシー

かつ超イケメン!

『2002年に放送されていたドラマ『人にやさしく』に出演していた、 松岡充さんでしたが…

あれから、約24年が経ちました…

しかし現在、松岡充さんは48歳ですが、 化粧のおかげか、わかりませんが、

私が見るに、20歳後半に見えるほど若々しく、当時とほぼ変わらない美しさが伺えます。 何歳になっても美貌を保ち続ける 『松岡充さん』。エステでもいってるんでしょうか!!…わかりませんが(笑)

 

■松岡充が歌った仮面ライダーの主題歌は!?

 

 近年の仮面ライダーにおいて主題歌などに抜擢されることの多い松岡充さんは EARNEST DRIVEという、ユニットを組んでおり仮面ライダードライブの主題歌である『 SURPRISE DRIVE』を歌ったり、

仮面ライダー4号の主題歌である、『time』や 映画『仮面ライダーW FOREVER ato Z/運命のガイアメモリ』の主題歌を歌っていました!!

『自身が仮面ライダーの主人公を演じたり、 主題歌のボーカルとして歌ったりと、 なんでもありのイケメン俳優ですね!

 

さてさて、ここから本題に入りましょう!!!

 

 

 

 

■仮面ライダーエターナルとは!?

 

仮面ライダーエターナルの主人公である 『大道克己』は16歳で事故を起こして、 死んでしまいましたが、母である、 プロフェッサー・マリアによって、 死者蘇生兵士として蘇った。 しかし…テロリストの支配地域で 戦っているときに、敵である、超能力兵士に 拉致されてしまった『大道克己』 だが…『大道克己』は監禁されていたが、 そこの敵であるドクターに反抗し、 そのドクターが支配している、超能力者牧場を破壊してしまい、

最終的には、この世の全てが嫌になった『大道克己』は敵である、 ドクターを

筆頭にアイズドーパントを全滅させ、

更にドクターも倒され死亡してしまったという『大まかなあらすじ』

 

 

 

■仮面ライダージオウで悪魔ライダーがジオウと激突!?

 

 

映画『仮面ライダーW FOREVER atoZ/ 運命のガイアメモリ』にも登場した、

悪の仮面ライダー!!この仮面ライダーは 映画にも登場したレアキャラクターで、

謎に包まれた悪魔の仮面ライダーとも言われている!必殺技はちなみに、 『エターナルクレイム!!』

 

そんな仮面ライダーエターナルが、

現在放送中の仮面ライダージオウで!

第45話(7月26日放送)と第46話(8月4日放送) で大復活するみたいです!!

 

■45話と46話の内容とは!?

 

第45話では2019年にエターナルパーティが開かれ、そこで

アナザーディケイドの力を得た

『タイムジャッカー』と『スウォルツ』が、 作り出したアナザーワールドから

仮面ライダーエターナルが復活!!

『あらすじ一部分』 では・・・・

『戸惑う主人公の常磐ソウゴが大道克己に 誰?!と問うも、『死神に名前なんかあるか!』と吐き捨てた大道克己はエターナルに変身してさあ、地獄を楽しみな!の決めぜりふとともに仮面ライダージオウとの

激闘が繰り広げられることになります!!

スウォルツが放った!最強の敵ともいうべき!?

エターナルを前にジオウの勝ち目はあるのか? ⬇︎⬇︎続く

 

第46話では、仮面ライダージオウと、

仮面ライダーエターナルが大激突し、戦いの内容や、勝敗が気にめちゃくちゃ気になります!!

 

 

■まとめ

 

現在、松岡充さんは2019年時点で48歳と もうお父さんの年齢になっているんですが 当時、メジャーデビューし活躍していた、あの時の松岡充さんはすごくイケメンで美しかったですが!今も変わらず!すごく若々しいですね!そして今回、毎週日曜日に放送されている、仮面ライダージオウに、あの悪魔仮面ライダーと称された、史上最強!?最悪のエターナルが復活することに!そのエターナルが 今月7月26日の第45話で!! ジオウとエターナルの戦いの火蓋が切られ、大激闘するそうです!

ほんと見逃せませんよね!!